• 注册
全部学院
摸鱼 / 学院 / 内容 / 2022-04-12 17:02:18
分享 0
评论 0
收藏 --
下载 0

电子书·漫画教程~日版~SAI×Photoshop背景的画法 自如地表现季节和时间的流逝 附带DVD光盘PSD文件

作者: [日] garnet
原名《ステップアップ式 SAI×Photoshopで描く 背景レッスン ~季節や時の流れを自在に表現する~》,SAI+PHOTOSHOP的背景画教程,附带DVD光盘,内有PSD源文件。



スクラッチパッド

イラストの色を決めるとき、広い空の青や、木なの緑なと
面積の広い部分などをメインの色に決め、基本の色パレッ スクラッチバッ下 
卜大作们走す。基太の色バレットといってもすべてのイ-ストの基太ではなく子のイラストの基准の色夺決めておくということです。基準の色から大きくかけ離れた色を使わないように心がけることで イラストが自然な仕上がりとなります。
また、基本バレットの色を混ぜ合わせることで色選ひがラクになります,下の図は極端な例ですが、左はそのまま赤で涂ったもので 右は赤に周りの青を混ぜた色で涂っています。右のほうが周りと馴染んでいいます。
色を混ぜ合わせるときに便利なのが右の「スクラッチパッ
ド」です。メニコ-の[クインドク]→[スクラッチパッド]で表示されます。キャンバスに描くように プラシツ-ルで色を混ゼ合わせることができます。
作つた色はスクラッチバッドの上で右クリックすることで色を拾うことができます。

カラ-サ-クル
本書では色を決める際は主に「カラ-サ-クル」を使用しています四角の周りを、田が囲む形をしています。
外例の円で色相を選択し内侧の四角で明度と彩度を設定します。
色相查变更言る
色相を青に寄せるといったときは 周りの円のボインタを青側にスライドさせます。
色相
明度老变更言る
明度を高くまたは低く 明度を明るくまたは暗くといったときは、内使の四角のポインタを上下にスライドします。
明度
彩度を变更方る
彩度を高くまたは低くするときは 内側の四角のボインタを左右にスライドします。
下载地址
!如有密码请尝试使用“ pangci 或 mooyuu”解压。

网校

工具

魔法

分享

评论

排行榜

免扣 R18标记 未成年禁止 图标 文字 素材【可印刷】打包合集
以下为部分素材展示 更多素材请下载使用
几头身的区分是什么
​一头身:通常用来表现Q版的生物,因为一头身…
认识C角与R角
大家好,我是一名工业设计师,我给大家做了一个关于…
简笔画教程:中国地图简笔画图片【动画步骤】
  如何描绘一幅中国地图,中国地图的简笔画画法…
塞内卡(海盗)石膏像介绍
塞内卡简介:塞内卡(公元前4年-公元65年)是古罗…
线稿集·K 动画线稿原画合集(123P)
以与现实中有微妙差异的现代日本为舞台,讲述了昵称…
【免费可商用字体】庞门正道标题体3.0
hi 下载了《庞门正道标题体》的你,首先恭喜你很有…